はじめましてのご挨拶

せっかくなのでブログもはじめてみました。

 

筆不精なのでいつまで続くかわかりませんが、できる限り毎日書いていきたいと思います。

 

菊池塾塾長の菊池です。

 

おおまかなプロフィールは塾長プロフィールに書いた通りなので、違うことを書きたいと思います。

 

趣味という趣味はありませんが、しいて言えば、英語関係の参考書集めが趣味です。

 

学生時代から、なぜか書店の参考書コーナーにいるのが好きで、日がな一日過ごしていられるほどでした。

 

そのため、菊池塾校舎には英語関係の参考書が山のようにあります。

 

こういうことを友人に話すと「変人!」と言われます。いたって普通のつもりなのですが…。

 

あとは、一人でふらっとバーに入ってお酒をたしなむことも好きです。

 

よく、「ひとりでバーに入れるってすごいね」と言われるのですが、その方が気持ちとして楽なのです。

 

唐人町商店街にもよく出没します。お店の方々と仲良くしていただいています。

 

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。